FRIENDSソフトボールチームメンバー募集

2017メンバー紹介

老若男女お気軽にご参加下さい! 

風貌@
ご紹介です♪
風貌A
ビッグマウンテン監督 #3

袖ケ浦西小→習志野三中→八千代東高
野球部で頑張りました
習志野高校の小林監督は同級生です

腰に持病がありますが、
何とかみんなのために
ムチと鍼灸とシップ打って頑張ります!
2016年、監督になってしまいました
2017年も引き続きガンバリます

折角、仲間同士で発足させたチームですので、強豪チームになりたいと思います
しかし、・・・
甘いと言われる事もありますが、勝利よりも大事なモノがあると思っています

今年からシニア登録し、
全打席ホームランをかっ飛ばす予定です!!
新入部員はボクの面接がありますが、
普通の人なら大丈夫!
ダメだと思ったらお断りしますので、
予めご了承下さいね
ささやん主将 #10
1〜3年目の主将です
腕力はありますけど、滅多に当りません
いったと思ったら、だいたいサードへの
ファールフライです(トホホ)

とにかくみんなで楽しんで、
プレーしたいと思っています!

キャプテンの自覚を持って精一杯
頑張りますので
皆さんも出来るだけ協力して下さいね

たまに胸で打球をとって、骨を痛めます

ライトフライは全部とります・・・
・・・2017.3.12から
言えなくなりました
ミンナ、ゴメンm(__)m
ふじレスラー #1
チームFRIENDSの代表で
スコアラーもやってるよ♪
皆がガンバッテいるのを応援していますよ!

発足したばかりだが、古いチームに
負けていてばかりじゃダメだよ!
分かったか?オイ!
明大OB、元オリンピックの強化選手
レスラーのスコアラー!
若いモンには負けませんよ!

戦いたくなったら
いつでもお相手しますので連絡下さいやぁ!
分かったか オラァー!!
みんなでガンバローや!!!
イチローナンバーワン #2

わたしこそが、チームの相談役ですよ!

千葉県立佐倉高校
長嶋茂雄元G監督の1級後輩です!

いい人会、会長!

皆さん、フェアプレーで楽しみましょうよ

皆さんの良いプレーを見て応援します

みんなで楽しめたら良いですね♪
でも、何か困った事があったら
ワタシにご相談下さい!
何とかしますよ!

故障者がいたらワタシが補いますよ!
今年は、シニアでガンバリマスよ!
フクイチャン #3

2016年は出塁率トップでし

1番で出塁し盗塁で掻き回
ホームインするのがボクの仕事です

打席に立てばホームランか長打or三振!
守ってはファインプレー、走ってはコケル

とにかく顔がデカイ!・・・じゃなくて広い

習志野高校野球部OBで、
仲間もたくさんいます

特に身体を動かした後の一杯は最高です!

まぁそのために・・・
やってるようなもんですけど、・・・

飲みたくなったらいつでも誘ってチョ!
ほとんど断りまへん(笑)
次郎エム #7

千葉明徳高野球部OB

ワンちゃんには詳しいので、
相談にのりますよ!
顔に似合わず睫毛が長くてセクシーだと
言われています

シニアのレッドチームでは、
たまに・・相手チームが嫌がる長距離打法!
楽しんでプレーできれば
良いと思ってますょ

みんなにはよく気が利く、
優しい男だと言われます

困ったらオレに頼って来てくれてOK!

一緒にガンバローや〜♪
ヘベレケテツ #14

広報部長兼KY本部長

最近、骨を良く折ります
(爆笑)生キズ男です

先日は、イレギュラーを鼻
で受けてしまい
救急搬送されてしまいまし
た(笑)
一応、グローブはつけてい
たんですけどネ

(土)(日)は殆ど暇なんで、
何か用事があったら言って
下さい

出来るだけ協力しますけ
ど、
酔っ払ったら訳分かんなく
なっちゃいます

ご覧の通り、たまに試合に
出してくれたら
タイムリーヒットを打ちます


タッチアップは分かんない
けど、・・・
イチロー2号 #11

H29ダメージャー兼道具係
最近、道具をたくさん積めるように
大きな車に乗り換えました
ナンバーは、116(いいイチローです)
皆さん、見かけたら石でも
投げて歓迎して下さいね(笑)

和気藹々と楽しいチーム作りに
貢献できたらと思います

みんなで知恵と勇気を
出し合って乗り越えましょうね!

たまにランナーに出ると
味方の打球に当ってアウトになります
けっこう痛みます
ランナーじゃなくても当りました!
おい○崎!ショート!どこ投げてんだ!
宴会のリクエストと、
体験入部の問い合わせは、・・・・
こちらからお願いしますm(__)m
ゴリポン #8

  2015〜2017 副キャプテン

香澄メッツから千葉西シニ
敬愛学園野球部OBです

ファーストしかやったことないのに、
初年度から、何故かピッチャーも?

いざというときに頼りになりますが、
高めは苦手ですよ・・・低めは得意ですけど、
だてに太っていません

頼りない副キャプテンですが、
ささアニィについていきますので
宜しくお願いします m(__)m
ユースケ #18

朝まで飲みます!趣味は二日酔いです

千葉西シニア時代!全国大会出場!
そんな時代もありました
たまによく、トンネルします

敬愛学園野球部OB
ボクもホームランしか狙っていませんヨ
チームバッティングなんて・・・

最近、ピッチャーもよくやらされます
早いけどコントロールがイマイチだと言われて練習に明け暮れています

オーミヤ先輩との二遊間は
鉄壁だと思ってますが、・・・?
文句ありますか?
カメちゃん #9

クマモン(酔っ払い)2号

熊本の焼酎は美味いよ!
ヘベレケテツ親友・・・かな?

元野球選手(中学まで)
今年は、シニアでガンバルゼ〜!

この辺じゃ、カラオケはオイラが一番
ウマイと言われているようだけど、
他のミンナがたいしたことないんじゃ
ないですか?
カラオケ勝負、上等!
受けて立ちますぜ!!!


2017.6.4 
デッドボールが当った瞬間のベストショットです
何やら、タコ踊りをしているような、・・・?
オーミヤ選手 #22

学館船橋野球部OB

ユースケとの鉄壁の二遊間は注目!

若いのに腰が弱いのが玉にキズ!
かわゆい妻には特に弱い!!

腰が痛くてなかなか出る事が出来ませんが、
出た時は要注意ですよ!
走攻守、三拍子揃った選手!

たまにユー坊と二遊間を守りますけど、
外野に抜けた事がありまへ

2017年はもっと参加しますので要注意ですよ
エース豪腕タカハシ!#54

柔道出身!
乱闘・・・来なさい!

酒の飲み方もエース!
酔っ払った時に、近くに寄ったら
チョップが飛びますぜ!!!

チームの優勝の為に馳せ参じましたよ!
みんな、しっかり守ってチョ!
エラーしたら、監督だって誰だって
一本背負いで投げ飛ばすぜ!

身長約3m!
ウィンドミルなら任せてちょ!
ピッチングだけではないよ!
ヒットを打つコツを
みんなに教えているんだけど、
・・・・ダメだこりゃ!

2017、今年は面白そうだゾーさん!
KAZUくん、頼むよ!
セーノ選手 #19

初代、いい人会の副会長!
八千代東高校硬式野球部の元エース!
チーム一のハンサムボーイ!
ファンが多くて困ってます

運動神経抜群!→初代、トレーナー

マラソンやトライアスロンは任せてちょ!

内外野、どこでも守れますよ!
背番号19に注目してね!

2017〜、
これからは右で長打を目指します!

今年、いつもまにやらシニア登録に
なってしまいました
・・・ちょっとプライドが邪魔するけど、(笑)
主任シューヘー #27

2016年(平成28年)新加入、
期待の新人選手!

千葉経済大学まで野球やってました
今は、グレイトシャークスでやっています
去年、決勝戦を西武ドームでやって
準優勝しました

ソフトボールなんてレベル
低いと思ってました

でもウィンドミルも早いッス
ゼッテー打ちたいっす!

大学時代、首位打者は伊達じゃないぜ!
どこでも守れまっせ♪
最近仕事が忙しくてごめん!



オレ、もしかしたらスランプかなぁ?
トランプじゃないかんね
ケンタロー #25

2016年5月入部→期待の大型新人!
名門、佐倉シニアOB→
ユースケ選手の高校同級生→千葉経済大学野球部

かっては、空手の試合で全国2位!
乱闘は、一番好きな競技ですね(笑)

どこでも守れって言われれば、
ピッチャー以外はやるよ!

みんなには走れる○○と言われけど(笑)
盗塁は得意ですよ!早いよぉ〜♪
注目して下さいね

パワフルなバッティングに注目して!
いつでもホームランを狙うからネ
三振しても勘弁ネ!

2017、最初の大会→サヨナラの
チャンスで打ち上げちゃいました(トホホ)
スズコー選手 #20

平成28年6月入団

船橋のソフトでやってますけど、
習志野(特にFRIENDSさん)は
楽しそうなので、
参加させて頂きました

他のチームには
そうそうカンタンには、
打たせませんぜ!!!

仕事が忙しく、なかなか参加出来ませんが、ボクがいたら要注意ですよ!

バッティングもパワフル!
本塁打量産体制に入る

オレが一番、ユニフォーム
似合ってるんじゃねぇ?
ヒロシ選手 #33

期待の超新人選手!

見よ!この華麗なスイング!
・・・と、1人だけの真っ赤な
アンダーシャツ(広島ファンなもんで)
確か・・ソフトって目立てば
いい球技ですよね
・・・違いまっか?

右奥で心配そうに見てるの
子供のカズです
・・・あと、2〜3年で親を
超える予定です(笑)

い〜い人会、サブマネージャー

愛媛みかん出身じゃけん!

ヨロシュー頼みまっせm(__)m

守備、バッティングは要練習だけど、
反省会は既にプロレベルですぜ!
タカヒロ選手! #5
敬学→創価大学OB

ピッチャー以外は、どこでもOK!
秋津多目的広場の遠い、レフトくらいは、軽くオーバーさせて見せますよ!

最近、ポップフライばかり
打ち上げて、仲間を笑わせてばかりいますけど、・・・
慣れたら大変だよ!
テポドンなんか迎撃しちゃうからね
敬遠しちゃダメですよ!

習志野あたりで、モタモタしないで県大会から→やっぱり甲子園でしょ・・・
えっ・・・
ソフトは甲子園は無いの?

2打席連続ホームラン?
当たり前だのクラッカー!
撮影中
小守選手 #26

ユースケ選手の親方じゃけん!

球技は、バレーボールしかやったことが

ありませんが、何とかなると思っています

皆さん、ヨロピクお願いしますね
撮影中
モモ選手 #23

2016年12月入団

高校、大学とソフトボールをやっていました

相当ブランクがあって、
動けなくなりましたが、
楽しみたいと思い参加しました

2017年1月、いきなりの
肉離れで苦しんでいます(笑)

4月に完治、デビューしまし

皆さん、ヨロシクお願いしますm(__)m

オレ、新人ですけど、・・・
いきなりの選手宣誓なんて、アリ???
KAZU選手 #36

すみません エ○ではありません!

メンバーを見たところ、私が一番の
エリートみたいですね(笑)
大学まで、ソフトボールやってました
ピッチャー以外は、どこでも出来ます
ちょっと前に、全日本総合男子ソフトボール選手権大会にも出た事がありますよ
京○大学院OB
みなさんに、ソフトの闘い方をゆっくり、
じっくり教えてあげたいんだけど、・・・
メンバーを見ると、あんまり、
期待は出来そうも無いですね・・・

でも、今年、急に強くなったらワタシのお陰ですよ!

2017.3.12 習八大会では、
エ○主将に言われて断れず、いきなりの
【選手宣誓】をやらされまし
お礼は、ビール1本だけでした(笑)

ライバルは日ハムの大島で
ガンバレ!
好きな食べ物は、中華丼の大盛りです




割とカンタンにホームランは
打てますぜ
# ユーマ選手
 
大阪出身です 

多分リーグの中でも
一番若いです 

外野を守らせたら、天下一!

ソフトボールも打つのは
結構難しいですね

頑張りますので、ヨロシク
お願いしますm(__)m
#44 明日のジョー選手

高知県出身です

モチロン阪神ファンです

44番バース目指してマス

シニア登録です

反省会も常時、参加します

皆さん、ヨロシクねm(__)m



スズカズ選手

船橋と印西でやってます

千葉商大付属OBです

ヤクルトの小川監督とは
同級で知人です


平成30年は、シニアで
大暴れする予定!

レギュラーでもレギュラーです?!

では、ヨロピクm(__)m
以下は、特別会員です
みなみ選手

現在、地元のチーム
おくちゃんずで活躍中!

背番号77で楽しくやってま

そのうち遠征しまっせ!
FRIENDS

関西支部長

もっと早くみんなと
知り合っていたら
千葉に豪邸を建てたんだけど、・・
研修では、関東を希望し
仲間に会いに行きますぜ
みんな、忘れずにいてくれヨナ
チーム特別メンバー

習志野市津田沼で
居酒屋【もり】を営業しています

何でもよく相談に
のってくれます

ご意見番ご夫妻
なにかぁ〜あったら
おらに相談に来いしィ・・

いつでもまってるけ・・・
但し、木曜は定休日だけんども・・・
津田沼協賛店

反省会は任せてちょ

津田沼ニッサンサティオの前です

春一番店主
ガンバッテくださいネ♪

親子4人で参加してます

香澄メッツと千葉西リトルシニアで
スコアラーをやっていたことがあります

ヘベレケテッチャンよりは、
ルールも知っています・・・(間違い無く)

←画像(左)
遠く秋田県から陰ながら
FRIENDSさんを応援しています

怪我しないように
頑張ってネ♪

→画像(右)
秋田県だからって、みんな
なまっているわではありません
カラオケは標準語ですけど、・・・何か、(笑)
・・・【昔】旦那募集中だったけど、
現在は如何ですか?



戻る
戻る


老若男女お気軽にご参加下さい
inserted by FC2 system