0 FRIENDSソフトボールチームメンバー募集

2016 記念写真館
20160110
中央公園野球場練習後のヒラメパーティ
南さんの姿が見えます
20160117
中央公園野球場の練習

20160124
幕張舟溜公園での練習

20160228
しらさぎ公園野球場にて練習

20160320
袖ケ浦リーグ開幕
記念すべき初のシニアの試合がありました
20160320
袖ケ浦リーグ、習志野イーグルス戦
全く歯が立たないシャットアウト負けでした 0対9
20160410
習志野市ソフトボール協会の春季大会@
袖輪スポーツクラブ戦は、0対10の完封負け
20160410
習志野市ソフトボール協会春季大会A
打ち合いを制し、秋津マリーンズさんに12対8で勝利!
20160424 袖ケ浦リーグ 対袖輪スポーツクラブ戦
信じられない!!! 試合終了5分前は、7対4で勝ってました
スズケー大乱調、スズユーがリリーフするも後の祭り
20160508 歴史的な秋津リーグ初参戦
秋津モーニングスさんとは、6対6の痛み分け
2015から、秋津モーニングスさんとは引き分けの歴史が始まります
20160512
袖ケ浦リーグ 対ダンディーズ戦
袖ケ浦リーグはなかなか勝てませんね 5対10の完敗でした
20160522
袖ケ浦リーグ 対ファイターズ戦ホンットに勝てまヘン 6対8
Aクン! 来年は雪辱しますよ!
20160529 袖ケ浦リーグ 対FDソフトボールクラブ戦
何と言っても、ここだけには勝ちたかった・・・1対2・・・残念!
来年こそは、ゼッテー勝つぞっ〜〜〜♪
20160529
あまりにも悔しいので、みんなが忘れないように
でも、いい試合でした
天晴!

20160619 秋津リーグ 秋津セントラル戦
10対7 やっとですが、勝てました!
大宮選手2打席連続HR&鈴康選手投打に大活躍!
20160626 秋津リーグ 秋津マリーンズ戦 8対12 負け!
ナント! この日は9人しか集まらなくて、・・・
善戦した試合でしたが、今後はもっと集まろう!
20160703 秋津リーグ 対秋津マリーンズ戦 
監督不在で鈴一代理監督、絶対勝たなきゃいけない試合でした
結果は、・・・次へ続く
3回終了後、0対5の絶体絶命から大逆転勝利!
みんな良く打ってくれたし、スズケイ→スズコウの継投も見事でした

20160710 習志野市ソフトボール協会 夏季大会
良く当る、袖輪スポーツクラブさん
マタマタ、負けてしまいました 3対5 だんだん差が縮まってきたぞ
20160717 秋津リーグ 秋津モーニングス戦 4対4
鈴康選手の好投と2ランHR、鈴悠選手の2点タイムリーで同点
同点は何回目だろうか? 
20160807 京葉五市大会@
初戦は、八景台ダンディーズ戦
スズケイ→鈴康選手の継投で、18対7で勝利しました!
20160807 京葉五市大会A
次は、優勝チームのミナミクラブ戦
強かったですね 1対14大敗
20160828 袖ケ浦リーグ 最終戦
対オールタイガースさん
打ち合いで、21対10でやっと勝利できました
 
20161002 習志野市ソフトボール協会秋季大会
またまた、苦手の袖輪スポーツクラブさん
3対4の惜敗
20161016 秋津リーグ最終戦 VS秋津セントラル
オレンジの派手なユニフォームは、太田選手
試合は、13対1で勝利しました
20161030 苦手な袖輪スポーツクラブさんとの練習試合
やっとやっとです
10対9で勝利出来ましたので、来年に期待ですね
20161113 浦安市の大新東シャトルズさんとの練習試合
10対9で勝利!
大活躍&カワユイので、ケンタローUP!
さあ、来年もガンバロー!



戻る
戻る


老若男女お気軽にご参加下さい
inserted by FC2 system